桃記念日

5月20日 MELON GREETING 第2弾@Shibuya O-Eastレポ


仕事定時終了後、湘南新宿ラインで渋谷へ向かう
湘南新宿ラインのホームからハチ公口までが遠すぐる・・・
開演後に現着
桃ちゃんのソロ写真購入
鈴木さんと雅売り切れとか・・・
危なっ!!!


入場
メロン歌中・・・
ドリンク引き替えて後方観戦
skrn先生に遭遇!!!
Buono!登場まで、後方マターリ
Buono!登場ktkr!!!!
後方から「ももこ〜!!」
思いっきし確認される
めっちゃ高まり、モッシュゾーンへ突入開始
とりやえず、逝けるトコまで逝く
どーせならと、桃ポジまで逝ってみる
戦場から帰還
skrn先生が瀕死状態とか・・・
ロングMC
Buono!の担当会議
桃ちゃん:小指&かわぃぃ担当
鈴木さん:癒し&カッパ担当
みやび:おしゃれ&???担当
遊園地デートネタ
鈴木さん、ボスと柴ちゃんから誕生日おめでとうメール来たのに返信しないとか・・・
Buono!糸冬了
声が出ない稲葉さん登場ktkr!!!
後方でskrn先生と雑談
ラス曲「This is 運命」で再度突入!!
勢いで最前まで逝っちゃうwwwww
そんな最前で大谷さんと目が合う・・・
きゅんきゅんゴメンよ
Buono!再登場ktkr!!!
めっちゃ推しジャンプ!!
って、床が滑りすぐるwww
Buono!捌け寸前・・・
驚愕の桃ちゃん超爆レスktkr!!!!!
25日がますます楽しくなってきたゎ
当たればだけど・・・


糸冬了
終演後、ytkさん発見
早々と撤収!!