松浦自重!!

5月24日 松浦亜弥コンサートツアー2008春『AYA The Witch』@ハーモニーホール座間 レポ

11時過ぎにでっぱつ!!
浦和までいっぱそ道
浦和から高速
初のマイETCカード使用
用賀で降りようかと思ったけど、横浜町田まで逝っちゃう
14時過ぎ、ハーモニーホール座間到着
明日のネタ用社長TとDVDマガジン購入
ガキさんヲタと、昼公演終了待ち


昼公演終了の模様・・・
夜公演の連番相手☆さんと合流
頃良い時間になり、一旦車へ戻り戦闘準備
入場
D列(4列)センターブロック


開演

#01.From_That_Sky〜替え玉は硬メンで〜
#02.絶対解ける問題X=♡
MC1
#03.ソウルメイト
#04.オシャレ!
#05.女Day By Day
#06.ひとり
MC2
#07.ドッキドキ!LOVEメール
#08.デート日和
#09.初めて唇を重ねた夜
#10.夕暮れ
MC3
#11.きずな
#12.ダブル レインボウ
MC4
#13.恋してごめんね
MC5
#14.奇跡の香りダンス。
#15.The 美学
#16.Yeah!めっちゃホリディ
EN01.LOVE!涙色
MC6
EN02.可能性の道
EN03.笑顔に涙〜THANK YOU! DEAR MY FRIENDS〜

亜弥尻にがっつく☆さん・・・
ポシ現場と違いすぐる!!
いきなり、レア曲だなぁ
序盤で「絶解」ktkr!!!
テンションうp↑↑
亜弥タペ確認される
相変わらず、確認ヌループレーの亜弥ちゃんwww
「ドキラブ」で、「こころに○お○いっぱ〜い!!」
亜弥ちゃん調子に乗りすぎなため、「自重しろ!!」ゆっとくwww
「奇跡」で、「よっしゃ逝くぞぉ!!」
軽めに、MIX!!
久しぶりのジャンピングスラッシュ!!改めやすもんスラッシュ!!炸裂
「そ〜れそれそれあやや」は自重!!
というか、生誕祭まで温存
「可能性の道」ktkr!!!
糸冬了


☆さん乗せて都内方面へ
パーマンから「社長T買ってきて」とメール
遅っ!!!
悉く、ファミレスが反対側・・・
世田谷?でファミレス入店
ハンバーグ


☆さんを新宿駅まで送る
アキバUDXに車駐める
とりやえず、ソフマック覗く
れんくんに遭遇
ああるさんたちと駅でだべってから、合宿所へ
キャナドキュメントDVD鑑賞


最近、果てしなくハロ現場にアウェー感じるなか・・・
亜弥コンには、アウェーを感じなかったwww
俺にとって、亜弥ちゃんは既に永遠のアイドル化しているのかもしれない