町山瑞穂

つんく♂シアター第6弾 『あぁ女子合唱部〜栄光のかけら2008〜』配役発表!!

○楠木真知美(みっきー[キャナァーリ倶楽部])
合唱コンクール3連覇中の名門合唱部がある聖永学園から姉妹校の共徳女子学園に転入してきた。
ちょっと抜けてるところもあるが、持ち前の明るさでみんなを引っ張っていく。


○田中富江(おがまな[キャナァーリ倶楽部])
恋多き女。おしゃべりでお調子者。
あることをきっかけに合唱に本気で打ち込む様になる。


○仙道涼子(りっぽん[キャナァーリ倶楽部])
元々は陸上部で将来を期待され共徳女子学園に入学。
しかし膝の故障で、陸上の道は断念。仕方なく女子合唱部に箱を置いている。


○佐竹奈美 ダブルキャスト森咲樹[ハロプロエッグ]・前田憂佳[ハロプロエッグ])
中学時代は合唱部に所属。
美しい歌声の持ち主だったが中学2年の時耳の病気にかかり歌が唄えなくなってしまう。


○立花律子(いくっち[キャナァーリ倶楽部])
父が指揮者、母がピアニストという音楽一家に育ち、自分も将来はバイオリニストを目指している。


○佐竹美鈴(みのりん[NICE GIRL μ])
中等部に通う、奈美の妹。


宮元薫子古川小夏[ハロプロエッグ])
富江の悪友。いつも冷静だが、ちょっとお茶目なところもある。


○松山静香(あゆべえ[キャナァーリ倶楽部])
テニス部。体育会系で熱い女。


○嶋田麗(福田花音[ハロプロエッグ])
生徒会では書記をしている。来年の生徒会長選挙の票集めに余念がない。


○湯浅久美子(カレン)
チアリーディング部。リーダー。


○村岡芽衣(うっちぃ[キャナァーリ倶楽部])
チアリーディング部。


○岸ありさ佐保明梨[ハロプロエッグ])
チアリーディング部。


○町山瑞穂(しおりん)
共徳女子学園中等部。静香の追っかけ。


○相川美里(みり)○相川千知(せんち)※1人2役
ダブルキャスト(えり〜な[キャナァーリ倶楽部]、小川紗季[ハロプロエッグ])
共徳女子学園に通う双子の姉妹。


○三代ひとみ(おっきゃん[キャナァーリ倶楽部])
共徳女子学園陸上部のマネージャー。


○佐野貴子(マリーナ)
テニス部。静香の後輩。


【共徳女子学園の先生やおばさん】
○本山はるか(まっちゃん[キャナァーリ倶楽部])
共徳女子学園の保健の先生。合唱部顧問。


○高木かほり(ピーチ)
購買部のおばちゃん。謎が多いが推定30代後半〜40代前半で離婚暦あり。

しおりんにも配役ktkr!!!!!!!!!!!!!!!!!
しかも、昨年1公演のみ(初演おっきゃんの代役)と幻に終わったヲタ役wwww
でも、推し役があゆべえとか、あゆひもさんじゃねぇんだから・・・
あゆべえ→高木かほり、まっちゃん→本山先生、ピーチ→松山静香が良いんじゃねぇの?


うっちぃのチアリーディング部とか楽しみだなwww


って、おい!!
みのりん出るのか!?
キャノンの島田麗ってどーなんだ?
ゆうきゃりん・もりさきとみのりんの姉妹絡みとか複雑だな・・・


なんにしても、しおりんがちゃんとした役もらえたてマンモスうれピー!!!