体育祭。

しおりんから、体育祭の結果報告はいりましたww

まけてしまいました<_<)o>>
でも、みんなでまとまって一致団結したと思いますd(^-^)
結果なんていいんです!!(よくないけど…笑)
思い出ができたんだからっ(*'o'*)
なんか今いい事いましたっ??!!笑

負けちゃったのはちょっと残念だね・・・
でも、みんなで頑張っての負けなら悔いはないのか?
結果は二の次だと思います。
良い思い出が出来て良かったね、しおりん


中学の体育祭かぁ・・・
ヴォクの中学では、クラス対抗全員参加リレーというのがありました
クラス全員参加だから、足の遅い人・早い人いろいろいるから白熱するんだよねwww
こんなヴォクも、中学時代は相当なスプリンターでした
中2・中3の時は、クラスで1番早かったから2年連続アンカーでした
結果は、確か優勝じゃなかったな・・・
でも今回しおりんが言うのと同じで、クラス一丸で頑張ったから悔いはなかったよww


つーか、運動会って個人成績は良かったんだけど、総合優勝したコトってあんましなかったなwww


カレンのブログに載ってた画像・・・

このしおりん相当可愛いんですけど・・・ww