うぃ〜

しおりんの6月10日のブログ・・・
「うぃ〜(//☆∪☆)」

妹とwiiをしましたd(^O^)b
負けてます=……
妹に負けるなんてっ(ToT)
情けなあい<_<)o>>笑
これからいっぱい練習します(*'o'*)
もう負けません(-"-;)+゜
勝てる日に.....((((*^o^)ノノWe GO→→

そう言えば、1月Aiaiの時
姉妹でゲーム大好きみたいなこと言ってたよね
でも、あの時はDSの話しばっかだったけど・・・


ヴォクもWii持ってるよん
最近は「スマブラX」しかソフトないけど><
マリオカート」とか欲しいんだよね・・・
しおりん姉妹は何やってるのかな?


今度握手会で聞いてみますwwww