ラスト栞菜

6月14日 ℃-ute FC Event 第9弾!〜キューティー♡ランド〜@川口リリア レポ


湘南新宿ライン車内、栞菜の「I WISH」鬼リピ・・・
切なすぐる><
赤羽で、あおいちゃんと待ち合わせ
って、遅刻すぐる!!
川口リリア現着


腕毛たちに合流
たかたんたちNGP界隈兼ヲタとも遭遇
いろいろなヲタとしゃべっていると、おかもさんにリアル遭遇!!
久しぶりすぐる!!
おかもさんと一緒に入場列へ
久々の入場審査・・・
なんなく通過


おかもさんが2階最前のため1階21列から2階9列(最前列)へ逆ドリ
難なくどころか、喜んで交換wwww
ありがとうございますm(__)m
右方にグリーンさんwwww


開演

前座:キューティーガールズ漫才
℃-uteの歴史スライドショー
レコ大最優秀新人賞受賞の瞬間VTR
ドエームの質問コーナー
ミニライブ
#1 涙の色
#2 ダーリン I LOVE YOU
#3 As One
#4 私立共学
#5 まっさらブルージーンズ
#6 JUMP
#7 都会っ子純情

キューティーガールズ前座
夏桃ちゅに対抗とか・・・pppppp
℃ベリの曲名ネタwww
岡井の突っ込みがアレ・・・
スライドショー
なんか懐かしすぐる><
レコ大最優優秀新人賞受賞の瞬間のVTRとか見たくない
かんなり凹む...orz
今年はきっとポッシボーだよね・・・
合同コンのドエーム復活?
古今東西国民の祝日
梅さん「水道の日」とか超ワロスwwwwww
ミニライブ
ひたすら静かに、栞菜のみロックオン!!
「まっさら」軽く踊る
「都会っ子 なんちゃら」ktkr!!!
狂ったかのように高まる
「あゆー○○!」「よっしゃいくぞー!あ(ry  最強!」
2階最前から降り注ぐあ○○もmix やったぞぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉお!!
完ペキすぐる!!!!!
そして、ラストに「栞菜さよならmix」

糸冬了

握手会
(梅さん→みぃたん→nksk→愛理→岡井→マイマイ→栞菜)
【梅さん】
【みぃたん】
「栞菜に会いに来てくれたんですか?」言われる><
【nksk】
定例のアレ
【愛理】
【岡井】
マイマイ
【栞菜】
とりま「お誕生日おめでとう」
栞菜にサヨナラ逆転満塁ホームラン打たれ、さよなら・ありがとう言えずに終わる
orz
手紙に全て書いたから良いか・・・


ラスト栞菜記念に2Lソロ写真とゆりえパーマンへのおみやげにポップドーン購入
退場後、あおいちゃんたちと合流
しばらく、またーりしてからゆりえのパーマン生誕祭へ



今後、たまぁに℃-uteコン逝くかもしれないけど栞菜との握手はこれで最期・・・
最後のの最期、笑顔で握手出来て良かった♪
あのことも無かったことにします
栞菜、今まで迷惑かけたけどたくさんの思い出ありがとう!!


これからはナイスガールプロジェクトという新しい現場でがんばっていきます
最後に、もっつんこれからも栞菜のことよろしく頼む栞菜!!