あべべ2日目

6月24日 あべべイベント@亀戸サンストリート〜ぁみみ握手会@ヤマギワソフト館 レポ

15時ちょいまえ到着
ついてすぐ、開演
いくく・みきき登場!!

MC
振り付け講座
#1 BOOM BOOM めっちゃマッチョ
MC
握手会

・昨日と全く同じ内容
・昨日の失敗からいろいろ考えたという、振り付け講座・・・
・全く変わっていないような気が・・・
・昨日同様「めちゃマチョ」踊りまくる
・昨日よりは、踊っている人多いので単独晒しにならなくて済んだww

握手会
あべ<今日も来てくれたんですかぁ
やす<昨日楽しかったから
あべ<今日もパラパラ完璧でしたよ♪
やす<ありがとー!30日も踊りに逝くね
あべ<はい! 待ってます♪
今日も、マジ直筆サイン入り生写真を手渡しで受けとる
もっかい握手して
あべ<バイバイ♪


握手終了後、アキバへ移動
ヤマギワ逝くも、雨ざーざーな為とりあえずROMる
とりあえず、手を振ってみたらすかさず爆レス・・・複雑・・・
雨強くなってきたので退散・・・
青山円形劇場へ向かう