祝・櫻の園 初演

6月24日「櫻の園」初演 レポ


17時頃 こどもの城到着
リアルキッズがいっぱ〜い!!
ハガさんと合流


17時半過ぎ 入場
意外と小さい会場に若干ビックリ
最後列で5列とか・・・
全然良席ですww


若干押して開演
・ヴォクのすぐ前に、もろりん登場
かえぴょん登場して即目が会うww
・もろりんが、G♀GTシャツで登場!!
・思わず吹き出しそうになるw
・みんなで、アイスを食べながら話すシーン・・・アイスを食べるかえぴょんをガン見するww
・もろりんが、普段と違いすぎ・・・ずごいきびきびしているww
・もろりんもろ咲き!!
・もろりん、赤いドレスが似合っている
・ラスト、かえぴょん0ズレでお辞儀
・お辞儀から治ると、ヴォクを見て微笑む
・ここは、いつものかえぴょんに戻る
・もろりんも、約束通り見つけてくれた模様
糸冬了


終演後、かえぴょんママを発見!!
アンケート記入して、提出
ハガさんと一緒に出待ち・・・


かえぴょん・もろりん・英子さん登場!!
他の出演者に比べて、若干干され気味のもろかえ
ポシヲタも数人のみ
すかさず、もろかえに「お疲れ様♪」
もろ「今日見つけましたよ♪」
かえ「ホントに来てくれてありがとうございます♪」
普段の出待ちではあり得ないくらいしゃべれたwww


予想通りダブルキャストのもろりんの方が、出番多かった
普段のポッシボーでは見られないもろりんが見られて良かった
かえぴょんも、久々におでこ出し見れたww
アイス食べるシーンが印象的だった


さてと、30日も来るよ!!
出来たら、千秋楽も来たいなぁ
最悪、出待ちだけでも来るかなぁww