新機能

7月29日 ハロコンさいたまスーパーアリーナ レポ Part1


7時にI奈WISHででっぱつ!!
昨日同様に、のなさんを乗っけて新4号南下
9時頃 SSA到着


刀剣列にてダッシュはると合流
10時 刀剣販売開始
一般席を購入
とりあえず400レベルではないww
チケ購入後、●●ゼリア


●●ゼリア後、
キャナCD購入派遣ののなさんと分かれて入場
座席は、200レベルステージ真っ正面16列
昨日の夜より若干遠いけど全体が見える


開演
・愛奈ちゃん0ズレキタ━━━━(゜∀゜)━━━━ッ!!
・昨日よりゆうかりんがよく見えるぅ!!
・エッグ出演リスト把握しつつゆうかりん・こなつ・キャノンをROMる
ゆうかりんがキャワイすぎるZ
ゆうかりんにめっちゃがっつく!!
・「恋☆カナ」「ハッピー」ゆうかりんガン見しながら踊る
・「好き好きビーム」ゆうかりん遠っ!!
・でも、見える・・・ゆうかりんが見えるぞ!!
前田憂佳サーチ機能獲得ktkr!!!
・「ぶんぶんぶん」桃ちゃんガン見しつつ跳んで踊りまくる
・「風のうわさ」遠いけど、愛奈ちゃんならどんなに遠くても見えるZ
・「手握」愛奈ちゃん0ズレktkr!!
・でも、nksk邪(Ry
・nksk邪(ryと叫んでみるテスツww
・「悲しみトワイライト」軽く撃ってみるテスツww
・「JUMP」足の激痛と闘いながら跳ぶ!!
・チェイサー、昨日同様愛奈ちゃん→桃ちゃんの順でがっつきまくるww
糸冬了


のなさんから、キャナCDを受け取って一旦I奈WISHへ帰還
休憩後、トレーディング会場へ
トレーディング会場にて、スカちゃん・おかもさん発見!!
おかもさんに「ベリ奇跡のDVD」を転売
ハロショのエッグ写真を見せてもらう
パンちゃん久しぶり!!
はおちゃん・アゲちゃん登場!!
はおちゃんからベリ大阪参戦要請・・・
カップコンサートのため無理っ!!
げんさん・まなぼんさんがサプライズ登場!!