スッペシャルキャノン

7月29日 ハロコンさいたまスーパーアリーナ レポ Part2


頃良い頃になり食料調達
遅刻のFさん待ちのおかもさんを置いて入場
座席は200レベル下手16列(きのうのほぼ真後ろ)
後ろのヲタが、昨日よりは近いとか・・・ぼんばけ〜


開演
・思わず、下手サブステのキャノンをロックオン!!
・「恋するエンジェルハート」超踊りまくり
・「まっさら」ゆうかりんガン見しつつ踊りまくる
・「スッペ」ですんごいのを世紀の大発見!!
・キャノンの踊りがネ申すぎるう〜〜〜〜〜!!
・すかさず、まぁさスナイプ中のダッシュはるに報告
・うかつにも、桃ちゃんロックオンスルの忘れてキャノンロックオン
・愛奈ちゃん、捌け際の超ガン見キタ━━━━(゜∀゜)━━━━ッ!!
・最後なので「かえぴょ〜ん」シャウトしておくww
・娘。曲もタイガーせずに軽めに撃つ
・ラスト、愛奈ちゃん→ゆうかりん→桃ちゃんでがっつく!!
糸冬了


おかもさんと合流し、I奈WISHへ帰還
はおちゃん・アゲちゃんも合流
スタローか●●ゼリアかどこにするか会議
とりあえず移動
はおカーに託し浦和方面へ
結局●●ゼリア
いつもよりもろりっちに注文


浦和駅にてFさんに合流
ちょっとだけべしやゃってから帰宅