1日待たされた2人

8月12日 THE ポッシボー写真集イベント@書泉ブックマート レポ Part.1


10時頃 書泉ブックマート到着
えーたん・K田くん・すぎぴょん達と合流
1番遅いヴォクの番号のところに並ぶ
サイン会終了した人から、情報を聞く

今回のサイン会の仕方
6人1グループで6本の札を引く
札に書かれた番号のメンバーのところへ行く
引いたメンバーに為書き等を買い手もらう
為書きを書いてもらったメンバーと握手
右周りで全メンバーと握手
退場

ということで、推しメンが被らないように6人のグループを作る
若干もめながらも、グループ完成
建物に入り、サイン会待ち
前方の手違いからか、6人グループにずれが生じる
後方で、推し確認し順番を入れ替えなんとかグループを作り直す


そして、メンバー抽選
愛奈ちゃんの番号「4」キタ―――(・・)―――!!!
そして、各メンバーの前へ散る


めっちゃスマイルでヴォクを待ち受ける愛奈ちゃん
やす<今日は、ちゃぁんと引いたよ♪
愛奈<昨日待ってたんですよ・・・
やす<昨日2回とも愛奈ちゃん引けなくて・・・
やす<でも、めっちゃ凹んでたの分かった?
愛奈<すんごい分かりましたよ
やす<「やっピー」って書いてwww
なんて、話しているうちに為書き完了

っか、ちゃいっ♡が大きすぎて、やっぴー♡が小さくなってしまっている


そのまま握手会へ移行
一部省略
【愛奈ちゃん】
やす<昨日の「すけだち」良かったね♪
愛奈<松浦さん格好良かったですね
やす<うん!愛奈ちゃんと一緒に見られて良い思い出になったよ
やす<次は、亜弥ちゃんのコンサート一緒に見たいな
愛奈<愛も、松浦さんのコンサートいきたいです
やす<そういえば、昨日亜弥ちゃんの写真とか買った?
愛奈<買ってないんです・・・買いたかったんですけどね
やす<じゃぁ、明後日も逝くから買っといてあげるよ
愛奈<ホントに良いんですかぁ
やす<うん、じゃぁ買っとくね
愛奈<はい!
やす<じゃぁ、また後で・・・
愛奈<バイバ〜イ♪
【あっきゃん】
やす<昨日「すけだち」逝ったよ
あき<私たちも昼公演逝きましたよ
やす<俺、はしもんたちと見たよぉ
あき<内容、凄く良かったですよねぇ
【ごとぅー】
やす<やっピー♪
とぅ<やっピー♪
やす<昨日の「すけだち」良かったねぇ
とぅ<良かったですぅ♪でも、昨日なんでいたんですか?
やす<もともと逝く予定だったし、はしもんには逝くって言っといたんだよ
とぅ<あっそうなんだwww
かえぴょん
木風<はしもん引けて良かったですね♪
やす<ホント良かったぁ♪
やす<昨日2回ともはしもん引けなくて焦ったよ
木風<はしもんが、やすさん来なかったってがっかりしてましたよ
やす<ヴォクもめっちゃ凹んでたぁ
木風<次は木風引いてくださいね♪
やす<頑張って引いてみるぅ
【もろりん】
やす<こんにちは〜
もろ<今日は、はしもん引けて良かったですね
やす<昨日引けなかったからね・・・
もろ<はしもん、やすさん来なかったってがっかりしてましたよ
やす<もろりんの時はそーでもなかったけど、あの後も引けなくてちょー凹んでた・・・
もろ<でも、今日は引けて良かったですね
やす<じゃぁ、また後でね
もろ<はい、待ってます♪バイバーイ♪
【ロビン】
やす<やっピー♪
ロン<やっピー♪
やす<指3本だって
ロン<3本?こう?
やす<そう
ロン<やっピー♪
やす<のりピー語勉強してる?
ロン<してますよぉ
やす<今度、ぁみにぃにも広めようと思うんだけど
ロン<そーですね♪今度言っときますね
やす<明後日「すけだち」の握手会で言うつもり


ロンとの握手後、愛奈ちゃんにバイバイ
スタッフから写真集受け取って退場