あやしい6人

8月12日 THE ポッシボー写真集イベント@書泉ブックマート レポ Part.2


1回目終了後
2回目のグループ結成しおかわりww
メンバー増えて、グループ作りに若干手こずる
愛奈推し被りはいなくてヴォクは問題なし


建物入った後、前方で人数ズレ・・・
なんとか微調整し推し被りなく抽選へ挑む
2回目も無事に愛奈ちゃんの番号ゲ――――ット!!
各メンバー前に散る
「あーっ!!コレも怪しいですねwww」と、ロビン・イケメンさん・もろりん・愛奈ちゃんたちに言われまくる・・・
確かに6人そろいも揃って推しメン引いてるとかフツーにあり得ないわなww
イケメンさんに「日頃の行いが良いからですよ」と弁明
「ホントですかぁ」とイケメンさんに言われるww


やす<イェ〜イ!!今度も引いたよ
愛奈<絶対あやしい・・・
やす<日頃の行いと、愛の深さだよwww
愛奈<愛の深さとかぼんばけ〜!!
やす<今度は「マンモスうれピー」って書いて
愛奈<はい!
やす<後は、愛奈ちゃんの好きなこと書いて
となりのロビンが「ぼんばへって書いちゃいなよ」と口添え
やす<ちょぉぉぉ!!ロビン!!
愛奈<じゃぁ「ぼんばけ〜」で・・・


握手会へ移行
またまた一部省略
【愛奈ちゃん】
やす<絶対インチキじゃないからね
愛奈<愛の深さですもんね♪
やす<wwww
やす<でも、これで昨日の分取り戻せたね♪
愛奈<この調子で夜も引いちゃってください
やす<タブソていうか、絶対引くよ!!
愛奈<待ってますから!!
やす<じゃぁまたね
愛奈<はい!バイバ〜イ♪
【あっきゃん】
やす<また、はしもん引いちゃったよぉ
あき<絶対インチキしてるでしょ?
やす<してねぇって
あき<絶対あやしいよぉ
やす<愛の深さがあれば引けるんだよwww
【ごとぅー】
やす<やっピー♪
とぅ<やっピー♪
かえぴょん
木風<なんで、楓引いてくれないんですかぁ
やす<だってフツーにはしもん引いたんだもん
木風<絶対あやしいって・・・インチキしてるでしょ
やす<してないよぉ!!
木風<ホントかなぁ・・・
やす<流川のユニフォーム見つかんないよぉ・・・
やす<あれDVD−BOXの特典だから
木風<DVD−BOX?持ってるんですかぁ
やす<うん!
木風<やすさん、バスケ好きなんですかぁ
やす<バスケって言うか、スラムダンクが好き
木風<私もスラムダンク好き!!アニマックスで見てますよ
【もろりん】
やす<また、はしもん引いたよぉ
もろ<A木とやすさんは絶対あやしい・・・
やす<そぉんなことないって・・・
もろ<ホォントですかぁ?
やす<ホントだってぇ!!
【ロビン】
諸事情により省略


最後にもっかい愛奈ちゃんと握手して退場