2度目の徹夜明け参戦

8月19日 時東ぁみ ベストミニアルバム【時東ぁみ!ベスト第1巻】発売記念イベント@石丸電気SOFT2 レポ


音楽番付終了後、アキバのネカフェにて休憩
上野ハロショにて朝一でお買い物
更に暇なので、アキバまで徒歩で出戻る
鈍器前にて、AKBチケ並び中のFさん発見!!
暇すぎなので、東京駅までベリ福岡切符購入に逝くFさんに同行する
さらに暇なので、東京駅まで徒歩・・・
って、結局上野→東京を歩いてしまったヴォク乙!!


東京駅八重洲中央口で、ダッシュはる・おかもさんと合流
切符購入に同行し、頃良い時間になり再びアキバへ戻る
今度は電車でwww


ソフト2到着と同時に、えーたん発見!!
ドリらず列最後尾に並ぶ
列に並んで即、いのっちさん登場
いのっちさんに、りっぽんに改名したおすぎ写真をプレゼント
整理番号抽選
20番台良番ktkr!!!
って、こんな時に良番来なくて良いから・・・
そのまま、集合時間な為6階へ移動


早々入場
立ち最前センターゲット!!
その後、入場してきたえーたんと合流
撃ちに後ろへ下がろうと思うもヤメタwww


よく考えたら、ぁみ単独イベって前回(かつみさんに拉致られてきたとき)も、ハロ合同ナイトで徹夜明けだった希ガスwww


開演

#1 愛ヤイ 愛ヤイ
MC
振り付け講座
#2 ××× カワユクなりたいっ
#3 せんちめんたる じぇねれ〜しょん

ぁみにぃ登場するなり「なかみやももこ〜!!」叫んでみる
・「愛ヤイ」でマジ石丸MIX
・えーたん大爆笑www
・ジローに「ガンバレガンバレ石丸って、石丸の応援かぁみちゃんの応援かわかんないね?」言われるwww
・別に石丸応援してない・・・石丸宣伝してるだけww
・新曲の振りで、手のポーズがあべしな件・・・
・あっさりジローに突っ込まれるww
・「♪みっつ続けばターキー」の手の振りが、やっピー♪と一緒な件
・サビのアクション、ヲタがピンのように倒れると振っといて、結局ボーリング投げポーズとか・・・
・ラストにも「なかみやももこ〜!!」と叫んどく
糸冬了


Aiaiグッズ代温存のため、CDは買わずに退場
一足先にアキプラへ移動、待機ww