8月19日 新Aiaiミュージックカーニバル Vol.11@UDX


アキプラぁみにぃイベから流れてUDXへ
チケを受け取ってから、グッズ購入
限定写真AB各1とトレ写×14を購入


まずはトレ写開封
開封しながらトレード開始
周りには既に推しバレしているので、ほっといてもトレード交渉が来るww
なんだかんだで、全開封前に愛奈コンプ!!
&あと1枚でごとぅーコンプ
というわけで、足りないごとぅーを必死に探し、ごとぅーコンプ完了
ごとぅーコンプは、愛奈コンプとしかトレードしない方針で・・・
最終的な戦利品:愛奈コンプ2セット&ごとぅーコンプ


そして、超久々まーくんに会う
若干おしゃべり
AKB逝っても相変わらずでwww


入場列が作られはじめ列に並ぶ
ちょっと前に●木さん・・・
しばらく、待たされ入場
●木さんが立ち最前ゲットしていたので合流
Aiaiで初立ち最前ktkr!!!
スカパ枠で入った●田くん、お〜にし。さんをヴォクらの前の座席に誘導
身内で固めるwww


開演

【tou tou】
夢みるインベーダー
えいごの唄
ココロの問題
Aira Mitsuki
カラフル・トーキョーサウンズ-NO.9
キャンディーライト・モード
【林未紀】
アイドルになりたい。
マスカット ココナッツ バナナ メロン
【Chu!☆Lips】
素敵なお嫁さん
マイ ヒーロー
あなたが居ればこの世界はズバババ〜ン!!
【THE ポッシボー
風のうわさ
旅の真ん中
ランチ=おべんとうの唄
ヤングDAYS!!(with時東ぁみ
キャナァーリ倶楽部
青春万歳!
ReadySteadyGo!
夢を信じて
Sweet&Toughness

・ポシキャナ以外またーり見る予定が一転・・・
・●木さんと一緒にひたすら盛り上がるww
・「マスカット ココナッツ バナナ メロン」4連発とかぼんばけ〜
・Chu!☆Lipsのぶ〜んが果てしなく疲れる
・ポシ登場前に、体力の半分くらい使い果たすww
・やっと登場ktkr!!
・待ちかねたため、思いっきし「あいな〜!!」
・愛奈ちゃん即確認の模様
・帽子が邪魔で投げ捨てるかえぴょん
・「おべんとうの唄」ラストで「ごちそうサマンサ」言ってみるww
・サプライズゲストぁみにぃktkr!!!
・新曲歌うと思いきや、7人で「ヤングDAYS!!」ktkr!!
・●木さんと2人で最強トレインww
・「青春万歳!」初生聴
・●木さんと「せいしゅんばんざ〜い」シャウト!!
・「ReadySteadyGo!」「夢を信じて」振り忘れちったww
・「S&T」●木さんとオーハイやる
・ラスト全員登場で、こけながら登場のぁみにぃwww
・流石は、中宮桃子ww
糸冬了

混雑を想定して速攻握手へ
(もろりん→ロビン→あっきゃん→愛奈→ごとぅー→かえぴょん
1部省略&1部忘れたwww
【もろりん】
やす<今度は群馬じゃなくてヴォクの地元栃木にも来てね
もろ<栃木と群馬じゃ近いですねぇ・・・
【ロビン】
やす<やっピー♪
ロン<やっピー♪
やす<ロン、時東さんのりピー語知らないってんだよ・・・
ロン<えっ!!マジ?
やす<だから、ロンから詳しく教えといてよ
ロン<分かりました!!しっかり教えときます
【あっきゃん】
あき<これ誰への手紙?
やす<はしもんへのラブレターww
あき<え〜私には・・・
やす<ないよ〜www
隣りに愛奈ちゃんいるのに・・・あき缶KY
【愛奈ちゃん】
あっきゃんとの会話を聞いていたのか、いきなり手紙受取り体制の愛奈ちゃん
愛奈<ありがとうございます♪
やす<昨日の夜中、音楽番付の観覧逝って亜弥ちゃん見てきたよぉ
愛奈<良いなぁ♪松浦さん、どうでしたぁ?
やす<新曲良かったし、可愛かったよぉ
愛奈<見てないんですよ・・・
やす<じゃ、今度DVD持ってきてあげるよ。ヴォクも映ってるしww
愛奈<はい、お願いします♪
【ごとぅー】
かえぴょん
やす<昨日、音楽番付逝ってきたぁ
木風<松浦さんのですか?
やす<うん!!なんか、すごい映ってたみたい
やす<終わったら友だちからメール来まくりで・・・www
木風<相変わらずですねぇwww


2回目
感謝祭のポラ写真を全員に見せつつ全員の指紋を付ける作戦
【もろりん】
やす<これ昨日の写真・・・
もろ<あっ!!よく撮れてますねぇ
やす<すっごい良い思い出になった
【ロビン】
やす<やっピー♪
ロン<やっピー♪
やす<これ、まだ見てないでしょー
ロン<あっ、昨日のだぁ
やす<みんなで、やっピー出来て良かったよ
【あっきゃん】
やす<これ、昨日の見てないでしょ
あき<(写真ガン見)わぁ、みんな笑顔じゃん
やす<あっきゃんのやっピー♪良いよww
あき<ありがと!やすさんも輝いてるよ♪
【愛奈ちゃん】
やす<これ、昨日の写真・・・見てないでしょ
愛奈<あっ!!見たかったんですよぉ
やす<やっぱり、愛奈ちゃんが一番輝いてるね
愛奈<やすさんだって輝いてますよぉ♪
やす<これ今度コピーしてきてあげよっかぁ
愛奈<欲しいんでお願いします♪
【ごとぅー】
やす<これ昨日の写真・・・
とぅ<あっ、みんなでやっピー♪
やす<これからも、やっピーとか使ってね
とぅ<はい!いっぱい使います♪
かえぴょん
やす<かえぴょん、これ昨日の写真・・・
木風<あっ!!私ぶっ細工に映ってないですかぁ?
やす<大丈夫だよ
木風<ホントだぁ、よく撮れてますね
やす<ホント最高!!


3回目
【もろりん】
やす<昨日から寝てなくて・・・
もろ<ダメですよちゃんと寝ないと
やす<でも、凄くテンション高いんだよねぇ
もろ<今日はゆっくり寝てください
【ロン】
【あっきゃん】
やす<やっピー♪
あき<やっピー♪
やす<これからも、やっピー♪使ってね
あき<はい!!やっピー♪
【愛奈ちゃん】
やす<宿題終わらなかったら手伝ってあげるよ
愛奈<(いつもより甲高く)ホォントですかぁ
やす<いつでも連絡して
愛奈<じゃぁ連絡しちゃおうかなぁwww
やす<遠慮しないでいつでも
【ごとぅー】
かえぴょん


4回目
【もろりん】
【ロビン】
やす<来週、Fカップコンと新人公演楽しみにしてるね
ロン<一緒に楽しみましょうね♪
やす<もちろん!!バイピー
ロン<バイピー♪
【あっきゃん】
やす<来週、Fカップコンと新人公演楽しみにしてるね
あき<絶対に楽しいから!!
やす<だろうなぁ・・・ホント楽しみ
【愛奈ちゃん】
やす<亜弥ちゃんの写真どーだった
愛奈<すごい可愛かったですぅ♪
やす<また、今度買ってくるから・・・
愛奈<はい!ありがとうございます
「可愛かったですぅ♪」言う愛奈ちゃんが可愛すぎる
【ごとぅー】
やす<来週、Fカップコンと新人公演楽しみにしてるね
とぅ<両方来ますか?
やす<全部逝くよぉ
とぅ<じゃぁ頑張って探しちゃいますね
やす<うん!じゃっバイピー
とぅ<バイピー
かえぴょん
やす<2日間楽しかったよ
木風<すごい汗だよ
やす<えっ!!
木風<ちゃんと拭いてね
やす<うん!!
木風<風邪ひかないようにね
やす<じゃぁまた来週
木風<バイバイ♪


握手会後、もろりんの挨拶で終了
疲れたの速攻帰る
みどり車で爆睡