愛のダイビングキャッチ

8月25日 時東ぁみライブ '07夏〜Fカップ コンサート〜@Shibuya O-EAST レポ


I奈WISHを品川インターシティーにとめて渋谷へ
現地入りの前にハロショにて、亜弥写真購入
現地到着するなり●木さんに遭遇
いきなり「今日はしもんいないよ」とか・・・
ぜってぇ嘘!!


14時入場開始
すんなり入場完了
●田と合流
0.5Kのミネラルウォーター(外の自販機で120円)を受け取る
荷物をロッカーにぶち込み、最前ブロック下手手すり確保!!
開演まで長すぎる・・・
座り込んで待つ
やっとこ開演

#1.メロンのためいき(時東)
#2.愛ヤイ 愛ヤイ!(時東)
#3.恋のハニースイ〜トエンジェル(時東)
MC(時東)
#4.I'm a lady〜じれったい私〜(時東)
#5.この涙が次への一歩となる(時東)
#6.宇宙から〜CRY FOR HELP!〜(時東 with GTT・ピーチ)
MC(GTT倶楽部・ピーチ)
#7.21世紀まで愛して(時東 with カレン・しおりん)
#8.女のウルトラ(時東 with GTT・ピーチ)
MC(時東)
#9.×××カワユクなりたいっ!(時東 with マリーナ・ピーチ)
#10.風のうわさ(THE ポッシボー)
MC(THE ポッシボー)
#11.ランチ=おべんとうの唄(THE ポッシボー)
#12.ヤングDAYS!!(全員)
MC(時東)
#13.胸(時東)
#14.サファイア(時東)
MC(時東)
#15. TAWAWA夏ビキニ(時東 with 諸塚・大瀬)
MC(バンド紹介)
#16.わんだふる さま〜たいむ(時東 with GTT・ピーチ)
#17.せんちめんたる じぇねれ〜しょん(全員)
EN1.タイトル不明(時東 with ポッシボー)
MC(時東)
EN2.発明美人とパインナッポー(全員)
サインボール投げ(時東・ポッシボー)

最初っからとばして打つ
「(中宮)ももこ〜!!」シャウトしまくる
カレンがすげぇ変わった件・・・
バックダンサーktkr!!!と思ったら、GTT&ピーチ・・・めっちゃだまされた・・・
「風のうわさ」やっとポッシ登場キタ―――(・・)―――!!!
「YD」おまいつ軍団の援護を受けて、センター最前付近まで突っ込まされるwww
●すも●MIXとかやられている件・・・www
こっからは、ひたすら愛奈ちゃん0ポジ移動
「YD」1コーラスでほとんどの体力使い果たす・・・
こんな疲れる「YD」ぼんばけ〜!!
「YD」終了後、手すりに倒れ込む・・・
新曲「胸」歌ってるのに、全く眼中梨ww
久々に「たわわ」踊る
つづいて「わんさま」も久々に踊る
って、バックダンサーがもろかえじゃんくて、GTTピーチとか・・・
「せんじぇね」で再度最前センターへ特攻!!
愛奈ちゃんの浴衣キタ――(・・)―――!!!
って、のりピー音頭じゃないの?
ぁみにぃギャルル話で「あべべ〜」「そねね〜」に続いて「あやや〜」と叫んでみるテスツwww
愛奈ちゃん0ズレで「発明美人」
ラスト、サインボールプレゼント!!
愛奈ちゃんのみロックオン!!
そして、愛奈ちゃんがヴォクに目がけて愛の剛速球ktkr!!!
前の奴がはじく!!しかし逃さ〜ん!!
決死のダイビング!!→ワンハンドキャッチ!!
愛奈ちゃんの投げたボール獲ったどぉ!!


昼公演終了!!