恵みの水

8月25日 時東ぁみライブ '07夏〜Fカップ コンサート〜@Shibuya O-EAST レポ


昼公演終了後、ampm前にてまた〜り
夜公演を待つ
入場開始
またも、0.5Kのミネラルウォーター(外の自販機で120円)を受け取る
荷物をロッカーに入れ、昼と同じ手すり確保
●田・えーたん合流
座り込んで、開演を待つ
待たされまくって開演


セットリスト分かっているので、若干抑えつつ打つ
すけだち話で「逝ったよ〜」と叫んだら、「ありがとう〜」とぁみにぃ声レスktkr!!!
ポッシ登場に備えて、体力温存ww
ポッシ登場と同時に、愛奈ちゃん0ズレ最前エリアへ突っ込む!!
ひたすら移動で愛奈ちゃん0ズレ死守
「風のうわさ」「おべんとぅーの唄」「YD」曲で、体力使い果たす
「YD」後、昼同様手すりに倒れ込む
またも、新曲「胸」聞いてない・・・
俺が「ももこ〜!!」シャウトすると、どこからか「つぐなが〜?」と天の声www
ギャルル話になれば、「あべべ〜」「そねね〜」「あやや〜」3連シャウトww
「せんじぇね」で、再度愛奈ちゃんの目の前へ突っ込む!!
どこからか、恵みの水が降ってきた!!
暑くなった身体に、冷たく気持ちよい件ww
「せんじぇね」後、手すりに戻る
俺の水が空になってる・・・
って、さっきの水俺のかよ!!


公演終了後、速攻荷物出して握手列に並ぶ
なんだかんだで、想定通りぁみにぃだけ・・・
やす<俺の「ももこ〜」聞こえた?
ぁみ<すごい聞こえた〜♪
やす<ねっ、俺の「ももこ〜」すごかったでしょ
ぁみ<「亜弥ちゃ〜ん」もすごかった♪
やす<バイバイ
ぁみ<バイバイ♪


退場後、さっさと撤収!!