存在感

8月26日 第2回新人公演@横浜ブリッツ レポ


エッグザらス閉店後、はおちゃん・アゲちゃんと共に駅のコインロッカーへ荷物を入れ戦闘準備完了!!
ケータイは、2階席のアゲちゃんに預かってもらう
首からWスタンバイのチケホぶら下げて、中にはドリンク代&グッズ代等々
はじめてのおつかい状態www


相変わらず仕切りがワルすぎな、本多芸能・・・
100番台のくせにやたらと時間かかりすぎ
とりあえず、入場
即、グッズ売り場で昼限定生写真あっさり購入完了!!
昼限定生写真購入後、かまさんに「風のうわさ」(昼限定生写真付き)を強引に買わされる
かまさん<夜公演もよろしくお願いします♪


CD&写真を●本さんに預けてホールへ
最前ブロックセンター手すりに、ハガさん軍団発見!!
ここで陣を貼る
あとから、はおちゃん・テリさん・すぎぴょん・えーたん・●田・・・等知り合い大集合!!
2階席に、アゲちゃん発見!!


開演

#1 HELLO TO YOU(全員)
#2 浪漫〜My Dear Boy〜(全員)
MC
#3 鳴り始めた恋のBELL (是永、能登、武藤、澤田、真野、仙石、愛奈、秋山、青木、北原)
#4 行く!ZYX FLY HIGH (小川、青木、北原、和田)
MC
#5 初めてのハッピーバースディ! (憂佳、森、湯徳、古川、古峰)
#6 浮気なハニーパイ (福田、西念、佐保、吉川)
#7 風のうわさ (諸塚、愛奈、岡田、後藤、秋山、大瀬)
#8 ヤングDAYS!! (新井、前田(い)、岡井、佐保、和田、古峰、北原、湯徳、西念、古川、青木、武藤、澤田、
仙石、真野、能登、是永、諸塚、愛奈、岡田、後藤、秋山、大瀬)
MC
#9 LOVE涙色 (小川、憂佳)
#10 BABY!恋にKNOCK OUT! (吉川、森、福田)
MC
#11 恋をしちゃいました (小川、青木、北原、和田)
#12 恋のテレフォンGOAL (憂佳、森、湯徳、古川、古峰)
#13 ブギートレイン'03 (福田、西念、佐保、吉川)
#14 夏のトロピカル娘。 (諸塚、愛奈、岡田、後藤、秋山、大瀬、佐保、新井、前田(い)) 
#15 Go Girl〜恋のヴィクトリー〜 (全員)
#16 笑顔に涙〜Thank You Dear My Friends〜 (全員)
MC
#17 LOVEマシーン (全員)

予想通り、開演と同時に始まるモッシュ!!
カップコンとは、比較にならない最前エリアwww
「浪漫」までは、最前線で格闘する
最初のMCで、とりあえず戦線離脱
「恋ベル」夏ハロでもっと真剣に踊っておけばヨカタ・・・
「風のうわさ」突っ込まず、スペースを確保しつつ跳び踊る
「YD」トレインしながら再び戦時下へ突入
「YD」後、下手側へコンバート、すぐる達おまいつ軍団と一緒になる
「LOVE涙色」で「LOVEラブリーゆうきゃ!!」
ポシMCで、昔懐かし「あいな〜!!お前が一番可愛いぞ〜!!」シャウト!!
愛奈ちゃんスマイル&おまいつ大爆笑!!
「ブキトレ」おまいつとエンジン組んでマワる
「夏トロ」おまいつの援護を受け、愛奈ちゃん0ズレ最前まで突っ込む!!
最前密集地帯で変身しちゃうww
「ゴーガール」で、足やっちまう・・・なんか、すんげぇ腫れてるし・・・
「笑顔に涙」の愛奈ちゃんがすごく嬉しそうww
背の順に並ぶと、ゆうきゃと愛奈ちゃんがお隣同士ktkr!!!
すかさず、愛奈ちゃん0ズレゲット!!
ヴォクの隣で「はしもん、はしもん」がっつくヲタ・・・愛奈ちゃんにそっぽ向かれワロスwww
○×クイズ、愛奈ちゃんに答え教える
最終生き残り、いろりん・・・ww
足の痛みこらえて、ラスト「ラブマ」
昼公演終了


俺って存在感ありまくりらしい・・・


退場・・・
●本さんから、CD&写真を受け取る
アゲちゃん・はおちゃんととりあえず、コインロッカーへ
足の応急処置の為、一旦I奈WISHへ帰還・・・
足をテーピングで固め、鎮痛剤服用
なんとか、1公演は持ちそう・・・
去年のベリ大阪、賢者の石所持時よりは遙かに楽ww
スカちゃん分の写真を整理し、再びブリッツへ移動