熱い魂

8月26日 第2回新人公演@横浜ブリッツ レポ


足の応急処置もすませ、ブリッツへ戻る
戻って即、入場開始
またも、入場後夜限定生写真購入
そして、夜公演限定生写真付き「風のうわさ」購入
かまさん<いつも、ありがとうございます♪
CD・生写真をえーたんに預け、ホールへ
最前ブロック下手側を確保
またも、近くにすぐる&おまいつwww
すぐるに「叫んじゃダメ」言われる
そんなこと言われても、無理!!


開演
またも、いきなりモッシュ
2曲は耐える!!
俺の周りにドンドン増えるポシヲタおまいつ軍団
「風のうわさ」踊りつつ最前エリアに突っ込む
「LOVE涙色」亜弥コンより真剣に踊ってみるテスツww
ゆうきゃが桃子に似てるとか誰が言ってんねん!!
曲紹介争奪アミダ、おまいつに「やすやすもんもん」歌われる・・・
「夏トロ」昼同様、愛奈ちゃん最前エリア0ズレへ特攻をかける
密集地帯で、変身ジャンプかます!!
「ゴーガール」で「いっきょくまるごとろ〜まんす」叫んでみるテスツ
「笑顔に涙」ホントに涙・・・
○×クイズ、「愛奈ちゃんあっち」と答え教えるも動かなかったため不正解・・・
ラスト「ラブマ」燃え尽きる
夜公演終了!!


俺の熱い魂は、ロックらしい・・・
俺より、熱い魂を推しにぶつけられる奴はいないらしいww

えーたんから、CDと生写真を受け取りアゲちゃん・はおちゃんと合流
スカちゃんのいる駐車場へ
代購入&代理トレード分を渡す
無事に任務完了!!
スカちゃんに駐車場まで送ってもらう
スカちゃん、アゲちゃん、はおちゃん乙!!
●田&すぎぴょんの帰還を待つ
すぎぴょんと記念写真を撮る
I奈WISHに乗り込む
疲れているため、みなとみらいから安行まで首都高経由で帰宅
首都高使ったら2時間かかんなかったwww