最強の引き

9月22日 つんく♂THEATER 第四弾『あぁ 女子合唱部〜栄光のかけら〜』@全電通ホール レポPart.1


11時すぎ 現地到着
すぎぴょんに合流
あっきゃんへのバースデイメッセージを書きオカジーさんに手渡す
あおりんさんから、アキフェスAiaiのDVDをいただく
ampm逝って、軽く昼食
その後、爆走夜王到着!!


あおりんさんが駅のコインロッカーに荷物を預けに逝く間お留守番・・・
あおりんさんがいたところが、列前方っぽいが列ではないと言うことなので勝手に並ぶwww
ロビー開場
入場してとりあえずDVD購入列へ
スタッフに、特典などの詳しい説明を聞く
そして、ぁみコレポシコレDVD×2&つんく♂シアター第3弾DVDを購入
ぁみコレポシコレ特典として、感謝祭整理券抽選
なんも考えずにとりあえず引く
片方に珍しい番号「1」キタ―――(・・)―――!!!
そして、シアターDVD特典として愛奈写真(一応10枚限定らしい・・・)をいただきマンモス!!
さてと・・・1番なんて引いてしまった物のどーしたら良い物か・・・
やっぱり、立ち最前ではなく座り最前逝くべきだよね
かえぴょん欠席の為、かえぴょんに怒られる心配ないし(マテマテ
というわけで、30日昼は座り最前に行きます!!


続いて、あたり付パンフレット・・・
とりあえず様子見
爆走夜王が、4冊購入でキャナ当選!!
とりあえずヴォクは2冊だけ買ってみるテスツ・・・
そして、開封
ポシ当選ktkr!!!
何気に今日引き強すぎるわwwww
即、揚々と写真と交換
開場待ち・・・

つんく♂タウンTHEATER #3 THEポッシボー初主演公演!! [DVD]

つんく♂タウンTHEATER #3 THEポッシボー初主演公演!! [DVD]