ブラボーミュージック

9月22日 つんく♂THEATER 第四弾『あぁ 女子合唱部〜栄光のかけら〜』@全電通ホール レポPart.2


開演直前に入場
座席は、K列センターやや上手
結構見やすそうな位置・・・


開演
しばらく愛奈ちゃんの出番無し・・・
合唱中にケータイ出るとかぼんばけ〜
かえぴょんのド音痴っぷりにドン引き
愛奈ちゃんの「ププッ」ktkr!!!
巾着袋をパン食い競争級に食いつく愛奈ちゃん・・・
まっちゃんヲタのうっちぃ&しおりんワロスww
耳が聞こえない役のあっきゃんがなにげに良い件
愛奈ちゃんの指揮する姿を見て、中3の時クラスの歌発表会で指揮者やったときのことを思い出す
ナツカシス!!
というわけで、めちゃ×2感動
大人の涙・・・

初演終了
退場
夜公演までまたーり
えーたん合流
亀戸帰りのハガさん登場
エッグ写真を分けて貰おうとするも、即完売で買えなかったとか・・・


夜公演入場
C列(2列目)ドセンター通路席
超近っ!!
ドキドキ・・・


開演
かえぴょん・あゆべぇ近っ!!
愛奈ちゃんの「ププッ」を間近でガン見ww
チアリーダーユニのごとぅーキャワワww
うっちい・おっきゃんのまっちゃんヲタコンビワロス
ヴォクの目の前でしゃがむえりーな
えりーなのスカートの中に白いものを見つけ気になる
ヴォクの至近距離で、指揮する愛奈ちゃんktkr!!!
愛奈ちゃんのマジ涙確認
もらい泣きしてみるテスツww
ラストの全員合唱で、愛奈ちゃんにガン見スマイルされる♪
カーテンコールで、いくっち誕サイリウム企画
みんなで「ハッピーバーズデー」合唱
幕降寸前に、愛奈ちゃん過去最高の亜弥級爆レスktkr!!!


糸冬了
退場


パンフ(今回の余りがないため前回の)に、ぁーちゃんにサインして貰う


えーたん・爆走夜王と一緒に帰る