9月24日 つんく♂THEATER 第四弾『あぁ 女子合唱部〜栄光のかけら〜』千秋楽@全電通ホール レポPart.1


8時半頃 I奈WISHででっぱつ!!
いつものGSで給油
古河のジョイフル本田で、フラワーアレンジを作ってもらう
2Kで意外とボリュームたっぷりwww

新4号へ戻り南下


11時すぎ 会場近くのパーキングメーターに駐めて現地入り
あおりんさん、パーマン、ハガさんおはよーございます♪
続いて、えーたん、イシイさん、ヤマダさん
遅れて、すぎぴょん・・・


12時 グッズ販売開始
とりあえず様子見・・・
買おうと決断し、列に並んだところで完売・・・
しかし、えーたんのお友達から今日の愛奈写真を譲ってもらう
超ネ申ktkr!!!
そして、3日分コンプ完了ktkr!!!
無償でよいと言われるが、キャナではりっぽん推しと言うことで昨日のりっぽん写真を貰って貰う


というわけで、昨日のキャナ写真の分配に移る
えりーな→ヤマダさん
いくっち→ハガさん
まっちゃん→パーマン
おがまな・おっきゃん・うっちぃ→いのっちさん
ミッキーとあゆべぇだけ余った・・・


昼公演入場
F列上手
開演
予想通りアドリブ満載・・・
かえぴょん4次元バッグからお弁当出すwww
愛奈ちゃんのかえぴょんへの自己紹介が若干違う
かえぴょんがロビンを「田中ぁ」・・・
ワロスwwww
りっぽんに「律子丸」呼ばれる愛奈ちゃんwwww
もう1公演残っているのに、号泣のピーチ
ラスト愛奈ちゃんの挨拶
振替休日なのに平日という愛奈ちゃん・・・
言い直すも、平日言うwww
ロビンに「律子ぉ!!」突っ込まれる


昼公演糸冬了
退場

ハガさん・ヤマダさんと組んでパンフ1冊購入
ハガさんが買ってきた中から、1冊選ぶ
ポシ当選ktkr!!!
これで通算 6戦3勝(ポシ2:キャナ1) 勝率5割に戻したww
早速交換
当たり写真みんなで分配
かえぴょんパーマン
あっきゃん→いのっちさん
もろりん→爆走夜王の2日目ごとぅーと交換予定→ごとぅーはスカちゃん行
ごとぅー→スカちゃん
ロビン余った・・・