Aina no NAMIDA

9月24日 つんく♂THEATER 第四弾『あぁ 女子合唱部〜栄光のかけら〜』千秋楽@全電通ホール レポPart.2


とりあえず車へ戻り
フラワーアレンジ持参
生方さんに渡す
生方さん「ボクにですか?」
やすもん「はしもんにです」
生方さん「分かりました!!」
やすもん「お願いします♪」


夜公演入場
M列上手
開演
昼公演以上にアドリブ満載
愛奈ちゃんの「ププッ」最上級ktkr!!!
かえぴょん昼の「田中ぁ」が「岡田ぁ!!」にバージョンアップ!!
岡田って・・・役名じゃなくなってるしwwww
りっぽんの愛奈ちゃんの呼び名又増えたwww
かえぴょんの変顔にドン引きの愛奈ちゃん
愛奈ちゃんラスト号泣
もらい泣きするヴォク
涙顔でヴォクに何か訴える愛奈ちゃん
その涙 10月3日までとっとてね
懸命の拍手むなしくカーテンコール無し...orz


全公演糸冬了
退場
生方さんに挨拶して退場


あおりんさん、さむえーるさん、お〜にし。さんたちと一緒に出待ち
まずは、タクシーでキャナ数名が帰る
その後、送迎車でポッシ6人・・・
車に乗り込む愛奈ちゃんの手にヴォクの渡したフラワーアレンジを確認
お持ち帰りktkr!!!
車が出て行く・・・
窓を開けて爆レスする愛奈ちゃんktkr!!!
あいなちゃん、おやすもん♪
これで、帰ろうかと思うがせっかくだから残りメンも待ってみる
しおりん、ピーチ・・・
何気に、しおりんの私服姿が結構可愛いwww
しおりんのレスktkr!!!
あおりんさん、お〜にし。さん、あゆみちゃんたちとビリーズ・ブートキャンプで見送る
まり〜なにドン引きされた...orz


あおりんさん、お〜にし。さんと吉牛で飯食ってI奈WISHで、4号北上・・・