名無し死体

THE ポッシボーイベント@モレラ岐阜 レポ その2


10時 ショッピングーモールオープン
イベントステージ前へ
なんか・・・キューティーサーキットを思い出す
とりあえず、愛奈ちゃんへのお手紙を書く
不眠運転のため、キューティーサーキット徹夜時のYZさんみたいに死体化して爆睡zzz


目覚める・・・
と、ステージ前にはあおりんさんしかいない・・・
別会場にて、ラジオ公開生放送らしぃ
ポシヲタ全員の荷物番をあおりんさんに任せて、そっちの会場へ
通路を歩っていると、あっきゃん発見!!
そのまま、ポシメンと一緒に会場へ


適当な位置で見ることに・・・
久々のかえぴょktkr!!!


生放送開始
寝起き素分後のため、寝ぼけているヴォク・・・
英子さんと連番ktkr!!!
ヴォクのとなりで、ビデオカメラまわす英子さん
「おべんとうの唄」(曲流し)を、1人で踊るアニキwwww
もろりんのおじいちゃんちが岐阜とか
愛奈ちゃんへのプレゼント、あっきゃんと被った・・・
ラスト「Happy15」初聴ktkr!!!
今までと、かな〜り違う感じだね
生放送と糸冬了!!


またまた、ポシメンと一緒に
イベント会場へ戻る


予定変更して、2階からイベント見ることにする
2階ステージ真っ正面に陣取って待つ