柵越えダンス

THE ポッシボーイベント@モレラ岐阜 レポ その3


14時半 開演

#1 ヤングDAYS!!
#2 ランチ=おべんとうの唄
#3 旅の真ん中
#4 乙女ナゾナゾ
#5 風のうわさ

隣で手すりに、デカかえタペぶら下げる
あおりんさんとYDトレイン
柵から上半身乗り出して踊る
ロビン・あっきゃんにチラ見笑いされる
愛奈ちゃんチラ見スマイルktkr!!!
「おべんとうの唄」ラスト、思いっきし「ごちそうサマンサ!!」
「旅の真ん中」あおりんさんが天井指差しているので、その指をもろりんに向けさせる


糸冬了


握手会
列長いので、一旦車に荷物置いてから列に並ぶ
かえぴょん→ごとぅー→ロビン→愛奈ちゃん→あっきゃん→もろりん)
1回目:あおりんさんと連番
かえぴょん
やす<かえぴょん、久しぶり〜
かえ<やすさん、久しぶり〜
やす<かえぴょんいない間にいろいろあったんだよ〜
かえ<何〜?
やす<ナイショ
かえ<教えてよ〜
【ごとぅー】
やす<やっピー
とぅ<やっピー
やす<「おべんとの唄」の時、「ごちそうサマンサ」聞こえた?
とぅ<聞こえたぁ!!
やっと、聞いてもらえたwww
【ロビン】
やす<やっピー
ロン<やっピー
やす<ロン、俺の方見て笑いすぎだから・・・
ロン<だってぇ
やす<結構笑えたでしょ?
【愛奈ちゃん】
極秘内容のため省略
【あっきゃん】
やす<1日遅れだけど、お誕生日おめでたマンモス
あき<ありがとう
やす<昨日行けなくてごめんね
あき<仕事?
やす<うん
あき<来れなかったんじゃなくて来なかったんじゃないの?
やす<ちがうよ!
何で?俺尋問されてんの?
【もろりん】
やす<あおりんがね、足がないって言うから乗せてきてあげたよぉ
もろ<車ですか?
やす<うん!でもさぁ、あおりんずっと後ろで寝てんだよ・・・
もろ<しょうがない奴ですねwww
やす<徹夜運転で疲れたよ・・・


まだまだ、列長いのでしばらくROMる
16時をすぎて、いきなりスピードが速くなる
ということで、速攻列に並ぶ


2回目:またまた、あおりんさんと連番
あおりんさんが、かえぴょんに「ストップ」言われてる
かえぴょん
やす<徹夜運転で眠いよ・・・
かえ<帰り、気をつけて帰ってね♪
やす<あれがとう!!また、明日ね・・・
【ごとぅー】
やす<やっピー
とぅ<やっピー
とぅ<お疲れサマンサ
やす<(ハモって)お疲れサマンサ
とぅ<また、ハモったぁwww
やす<楽しかった♪また、明日ね
とぅ<気をつけて帰ってください
【ロビン】
【愛奈ちゃん】
やす<先週、亜弥ちゃんのコンサート最前ど真ん中で見ちゃったww
愛奈<え―――良いなぁ!!
愛奈<でどーでした?
やす<最高だったよ!愛奈ちゃんにも見せてあげたかった
愛奈<見に行ければ良いんですけどね
やす<あっ!おみやげ買ってきたから…
愛奈<わぁ!やったやったww
【あっきゃん】
【もろりん】
やす<お疲れ様。気をつけて帰るね
もろ<無理しないでくださいね♪
やす<大丈夫!明日元気に又逝くから
もろ<はい!待ってますね


握手会終了後
速攻帰り準備して、でっぱつ!!



東名でいろいろあったwww
みんなを各地でおろして、東北道・・・
深夜2時帰宅