やすもん生誕記念イベント

12月24日 THE ポッシボー「サンタは“あなただ”クリスマス」イベント石丸電気ソフト2レポ


どきどきわくわくで、早く起床
ちょっと早めにでっぱつ!!
11時ごろ 現着

CanDoにラッピンッグ用品買いに行く
駅前で、パーマンバッジに遭遇!!
かえぴょんへの花見せてもらう
相変わらずすげえぇ!!!!


戻って列に並ぶ
最後尾にお〜にし。さん
プレゼントをラッピング
今日の出演者全員+しおりんに手作りクリスマス&マイバースデイカード用意
あおりんさんに、誕生日プレゼントとしてROCKネックレスもらう
スギに小春のCDもらう・・・・・


12時半 抽選開始
110番台・・・
微妙・・・
110番台→40番台→一桁とランクアップ!!
一桁ktkr!!!
最前いけそうだZ


入場
最前列下手愛奈0ズレ想定席確保
クリスマスセット購入!!
クリスマスサイン入りドキドキ☆ポッシボー注文
ドキドキ最前で待つ
あおりんさん経由でトナカイカチューシャが届く
もちろん即装備


開演

#1 ラストクリスマス
MC
#2 ぴったりしたいクリスマス(あっきゃん・かえぴょん・ロビン)
#3 王子様と雪の夜(愛奈・もろりん・ごとぅー)
#4 HAPPY15
#5 ヤングDAYS!!

YDポロシャツにトナカイカチューシャで登場
もろりんがカンペ持っている件
いきなり、愛奈ちゃん0ズレktkr!!!
目が合った瞬間めっちゃ笑顔!!!!!!!!!!!!!!!
「ぴっクリ」ktkr!!!
「LOVEラブリーあっきゃん」「LOVEラブリーかえぴょん」「LOVEラブリーロビン」マジコール
愛奈ちゃんの「王子様と雪の夜」ktkr!!!
デラヤバス
目頭ジンジン・・・
「やっピ〜!やっピ〜!」叫びまくり
ごとぅーが俺に向かって「やっピ〜!」やったような希ガス
ラストひとり「YD」トレイン
糸冬了


抽選会
昨日に引き続き、今日はあっきゃんがニアピン引く
おしずぎるZ


握手会
(愛奈ちゃん→ロビン→あっきゃん→もろりん→ごとぅー→かえぴょん)であってたっけ・・・
愛奈ちゃんTOPktkr!!!
クリスマス&マイハッピーバースデイボード装備でいく
【うぶさん】
うぶ<やすもんさん、最高だったでしょ
やす<はい!最高の誕生日になりました
【愛奈ちゃん】
愛奈<お誕生日おめでとうございま〜す♪
やす<ありがと〜最高の誕生日だったよ
愛奈<最前列引いたんですか?
やす<誕生日プレゼントとして譲ってくれたの・・・
愛奈<本当に良かったですね
やす<最高の誕生日をありがとう
マジうっかり・・・
200回目伝えるの忘れた・・・
次回の手紙に書こう・・・
【ロビン】
【あっきゃん】
【もろりん】
【ごとぅー】
とぅ<(ボード見て)やっピーメリークリスマスwwww
やう<そっちじゃなくてこっち見てよ
とぅ<マイハッピーバースデー・・・
とぅ<今日誕生日なの!?
やす<そう・・・
とぅ<おめでとぅー
やす<あいがとー
やす<最高の誕生日になったよ
かえぴょん
かえ<誕生日おめでと〜
やす<ありがと〜
やす<最っ高の誕生日になったよ
かえ<はしもん張り切ってたんだから〜
やす<すっげぇ伝わった
かえ<パーマンにお花ありがとうって伝えて
やす<わかった伝えとく
とりあえず、6人に「おめでとう」言ってもらえた

握手後、夜公演整理券確実確保のため退場
列に並ぶ