奇跡ではなく運命

愛奈ちゃんに明日のDS用のネクタイを選んでもらうため衣装チェンジ
Wネクタイ装備
ネクタイに、カンバッジさんにもらった愛奈缶バッジとあおりんさんにもらったROCKネックレス装着


16時 抽選開始
抽選
引いたら2枚重なってる・・・
2枚のうち片方を選ぶ・・・
スタッフ<おめでとうございます
二桁・10番台ktkr!!!!!!!!!
自力で良番引けたことがマンモスうれピー!!!


入場までの間に、やよい軒
時間をマジうっかり
のんびりしすぎた・・・
ダッシュで戻る
なんとか間に合う
そのまま入場
昼より若干ズレだけど、最前列下手確保


クリスマス購入
うきうき気分なため、当初の予定を変えDVDおかわりwwww
再び、ドキドキ待つ


開演

#1 泣くなオカメちゃん
#2 ラストクリスマス
MC
#3 ぴったりしたいクリスマス(愛奈・もろりん・ごとぅー)
#4 聖なる鐘が響く夜(あっきゃん・かえぴょん・ロビン)
#5 HAPPY15
#6 ランチ=おべんとうの唄
#7 ヤングDAYS!!

「LOVEラブリーあいな!」最大MAXパワーでマジコール
愛奈ちゃんの「サンタさ〜ん」ktkr!!!
超悶絶食らう
「聖なる鐘が響く夜」とか若干反則・・・
愛奈ちゃんに唄ってほしかった
「HAPPY15」「おべんとうの唄」「YD」ぶっ続け踊る
座ったまま思いっきし踊る
糸冬了


抽選会
またも、ごとぅーがニアピン引く
って、昨日のキャナから3公演連続ニアピンって・・・


握手会
(ロビン→あっきゃん→かえぴょん→愛奈ちゃん→ごとぅー→もろりん)
【ロビン】
【あっきゃん】
かえぴょん
やす<パーマンが世界で1番愛してるって言ってたよ
かえ<wwwww
かえ<来週楽しみにしてるって伝えて
やす<おk!
【愛奈ちゃん】
やす<明日、亜弥ちゃんのディナーショーいくんだけど・・・
やす<どっちのネクタイが良いかなぁ
愛奈<う〜ん?どっちが良いかなぁ
やす<どっちも良いとかなしね・・・
愛奈<こっちが良いと思います
やす<こっちね。じゃあこっちつけていって来る
愛奈<私の分も楽しんできて下さい
やす<もちろ〜ん!
【ごとぅー】
【もろりん】
やす<これ、缶バッジさんとあおりんが誕生日プレゼントにくれたの
もろ<良かったじゃないですか
やす<良かったwwwww



つづいて
カレンたちの握手会へ
(ピーチ→チェリー→カレン)
ピーチ用にクリスマス&マイハッピーバースデイボード装備してく
【ピーチ】
桃子<やっピ〜
やす<やっピ〜
桃子<(ボードを手にとって見て)やっピーメリークリスマス
やす<こっちも読んでよ
桃子<マイハッピーバースデイ
やす<今日誕生日なの・・・
桃子<おめでとーございます
やす<しおりんによろしく
桃子<伝えておきます
【チェリー】
【カレン】
可憐<しおりんいないですよ・・・
やす<wwwwwwwwww
やす<今日誕生日なの
可憐<おめでとうございます
やす<しおりんによろしく
可憐<伝えておきます
やす<お願いwww
想定どおり「しおりんいないですよ」言われたwwwww



もっかいポシ握手へ
【ロビン】
【あっきゃん】
やす<最っ高の誕生日になったよ
あき<今日のあいな可愛いでしょ
やす<いつも可愛いけど、今日は一段と可愛いwww
次のえーたんにあっきゃんをヌルーパス
かえぴょん
やす<今日は史上最高の誕生日になったよ
かえ<おめでとう
かえ<去年はなにしてたの?
やす<亜弥ちゃんのディナーショー逝ってた
かえ<マヂでぇ!!
やす<肩に手置かれたんだよ
【愛奈ちゃん】
愛奈<良いなぁ・・・
やす<wwwwww
やす<今日はショーットカットよりも最高のプレゼントだったよ
愛奈<ショートッカットはまた近いうちに
やす<楽しみにしてるぅ
やす<じゃぁ明日、あいなちゃんが選んだネクタイでディナーショー逝ってくる
愛奈<お土産!
やす<買ってくるよwww
【ごとぅー】
【もろりん】
やす<今日は、本当に楽しかったwww
やす<最高の誕生日になったよ
もろ<はしもん、やすもんさんの為に張り切ってたんですよ
やす<めっちゃ伝わってた
もろ<よかったよかった
もろ<で、何歳になったんですか?
やす<・・・XX
もろ<XX? もっと若く見えますよ
やす<ありがと


カレンたちの挨拶
「ももこ〜!!」叫んでみるテスツwwwww


そして、ポッシボー告知&挨拶
もろりん、バーナーって・・・
バナーでしょ
まわりも引くくらいのマジ「あいな〜!!」



本当に最高の誕生日をありがとー!!!!!!!!
♪今夜、ありがと〜



さむえーるさん主催生誕パーティー