07ラストイベント

12月31日 KIJIMA カウントダウンパーティー2007〜2008 レポ③


予定より早くなるはずが押しに押して結局予定通り開演
地元の女子アナ2人登場
PA席の生方さんに、手紙やらプレゼント渡しに逝く奴ら空気嫁


ポティロンの再来・・・
女子アナにいじられるwww
前説終わり、ポシ登場


セットリスト
#1 ヤングDAYS!!
MC
#2 ランチ=おべんとうの唄
#3 和食美人
#4 GOOD NIGHT SONG
#5 HAPPY15
質問コーナー


初、あ●●ャー●MIXやったったww
かえぴょん近っ!!
かえぴょん近っ」ゆったらかえぴょん爆笑www
ごとぅーの超至近距離で「ごちそうサマンサ」
超スマイルごとぅーww
俺に向かって「やッピー15」するかえぴょんww
かえ推しのみにぃ。ちゃんも確認
愛奈ちゃん、目線あせてスマイルktkr!!!!!!!!!!!!!!!!!
質問コーナー
いきなりすぎて、質問が思いつかない・・・
愛奈<今年以上に愛されるように頑張る
ドッキ〜ン!!愛が足りなかったみたい・・・
愛奈ちゃんにだけ聞こえるように「今年以上に愛します」
めっちゃスマイル愛奈ちゃんwwwww

糸冬了


建物出たら、オレンジダウン来たメンバー出て北
久しぶりのお手紙手渡し・・・


堀田ちゃんとうっちぃへのおみやげ購入
しおりんへのおみやげは、ここには無いらしい・・・


雪山下山・・・
つづく