乱入!!大新年会

12月31日 KIJIMA カウントダウンパーティー2007〜2008 レポ④


カウントダウンイベント後、別府駅へ戻る
またまた、温泉
新年会会場へ・・・


ちょっと早すぎたwww
ギリギリにKAZさんたち到着!!
急いで飲み物注文
時報で時間併せ


隣が若干フライング
こっちは、定刻乾π
直後、ラッキィさんたちが乱入!!
いっぱい乾杯!!
やすもんフィーパー?www


大盛り上がりの中、1人落ち込むシェナーさん・・・
財布落としたとか・・・
ネ兄にお金借りて、お財布捜しに行くシェナーさん・・・
ラッキィさん、星条旗さんたちも一緒に呑む
何気に、星条旗さんとまともにしゃべったの初www
これからもよろしくです♪


シェナーさんから、財布見つかったと連絡
シェナーさん帰還


3時過ぎお開き・・・


泊まり組と分かれて、ドリームにちりん
ホームで、熊ともさん・流行さんらと遭遇!!

指定席で爆睡・・・
小倉で一旦起こされる
熊ともさんたちは、小倉で降りた模様・・・
博多着

直帰のあおりんさんとお別れ