愛栞☆サプライズ

3月16日 新AiaiミュージックカーニバルVol.18@石丸電気ソフト2


楓のパーマン・ああるさんともろビ〜な邸にお泊まり合宿
14時頃 ソフト2へ
整理券配布
整理番号1番のウルフを抜かして、2番から整列開始
入場
最前列下手確保えーたんと連番
すぐさま物販へ
3回程ループして、GTTリスバンド・桃リストバンド・生写真10枚セットを各2個づつ購入
握手券6枚ゲット
着席しておとなしく待つ


開演
初っぱなGTTPC登場!!
「ヤングDAYS!!」
えーたんとガンタンクYDトレイン
「スイタフ」
最前で「しおりんが好き!!」
続いて、Saori@Disteny
新曲「さくら」&カップリング曲
のあとに「スカひら」ktkr!!!!!!!!!!!!!!!
超高まる!!!
よっしゃ逝くぞぉ!
スカートひらりが微妙すぎ・・・
本家みたいにやって下さいm(__)m
P's
椎名法子ナツカシスww
もう萌えないでください
折り紙
しおりんが折り紙超得意とか初耳
必死に折り紙折るしおりんの胸(ryハァ━━━ ;´Д` ━━━ン!!!!
GTTPCのMC卒業式
あいなのコメントktkr!!!!
あいなのコメントに号泣するしおりん
更にサプライズ!あいな登場!!
キタ━━━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━━━!!!!!
登場即目が合うwww
「やすもん」コールやめれ
思わず「しおもん」シャウト
あいなから、しおりん・まり〜な・チェリーに卒業証書授与
カレン・ピーチは留年
GTT倶楽部&ピーチ&チェリーwith橋本愛奈で「メロンのため息」
めっさ高まる!!
MARSでの再会を胸に秘め、mimika登場
突っ込み入れる度、かえされるwww
らくだの「ミミカワイー」に、「耳が可愛い」と解説www
ラスト、全ゲスト登場
オーラス「卒業式〜大人になる1ページ〜」


握手会
(チェリー→まり〜な→カレン→しおりん→ピーチ)
1回目
【カレン】
カレ<「しおりんが好き」って言うの聞こえましたよ
やす<ホントに?
カレ<それ、しおりんに教えたらすごい喜んでましたよ
やす<カレン、ありがとー
【しおりん】
やす<しおりん、お疲れサマンサ
しお<お疲れサマンサ
やす<缶バッジ、ブログに載せてくれたね
しお<はい
やす<もう、大騒ぎだったよ


2回目
【しおりん】
やす<はしもんの登場とかサプライズすぎだよ
しお<びっくりしちゃいました
やす<新宿でライヴあるし・・・
しお<すごい嬉しかったです
やす<俺もだよ


3回目
【しおりん】
しお<やすもん×8
やす<しおりんありがとう(照
やす<はしもんでも、そんなにゆったことないのに
しお<えっ!!(驚


4回目
【しおりん】
やす<ライブで、はしもんと会うでしょ
しお<はい
やす<今度こそ、はしもんとのツーショット撮ってブログに載せてよ
しお<はい!一緒に撮ってもらいます


5回目
【しおりん】
やす<ポッシとキャナのライブ、しおりんも応援してるから絶対に見つけて
しお<はい!絶対見つけます
やす<絶対だよ
しお<1番に見つけます!はしもんさより先に見つけます!
しおりん強気だ!!!


6回目
【しおりん】
やす<今日はコレが最後
しお<え〜
やす<はしもんに、ココにいることばれちゃったからポッシも逝かないとヤバイよ
しお<そっかぁ、はしもんさんによろしくです
やす<ちゃんと、とおりんのこともゆっとくね


無事に6ループ済ませ
新宿へ向かう


とっくにしおりんのことばれてて良かったよ
バラしてなかったら、出てきた瞬間隠れてたなwwww


My Boy

My Boy