新宿招集指令

3月16日 ガールズアタック@新宿MARZ レポ

しおりんにポシ逝くことを告げ早退
ソフト2から御茶ノ水ダッシュ
中央線に駆け込み乗車!!
東口階段に近い車両へ移動
新宿駅東口を駆け抜ける
アルタ前・ぺぺ前を駆け抜けMARZ到着


電話予約分のチケを購入し入場
どーやらメンバー紹介の模様
ライブに間に合ったwww
すぐ終わるかと思いきや、まだまだぽっいので1階へ降りる
流行さんに煽られモッシュゾーンのど真ん中へ突入!!!
1曲終わったところで、とりやえず「あいな〜!!」
と、到着報告
本日2度目の確認される
モッシュゾーンから一旦戦線離脱、戦闘用に換装
ふたたび、モッシュゾーンへ突入
口ビソのMC時に、ゆじゅ持ち上げる
ひたすら0ズレキープしつつ戦闘
糸冬了


握手会
かえぴょん→口ビソ→ごとぅー→あいな→もろりん→あっきゃん)
DVD販売終了のため、もろビ〜なさんに1枚譲ってもらう
あえてGTTリストバンド装備
かえぴょん
やす<乙カレン
木風<楽しかった?
やす<疲れた・・・
木風<wwwww
GTTリストバンド見せる
木風<あ〜っ!!
【口ビソ】
口ン<やすも〜ん、なんで昨日来なかったの?
やす<逝かね〜っていったじゃん
口ン<何してたの?
やす<あれだよ、かりふわ堂で口ンの誕生日ネ兄い
【ごとぅー】
【あいな】
やす<Aiaiのサプライズ超ビックリだよ
やす<もしかして、こないだ知ってた?
愛奈<はい!
やす<でも、2度見られて良かったわ
やす<しおりんも超喜んでたよ
愛奈<しおりん号泣でしたね
【もろりん】
【あっきゃん】
GGTリストバンド見せる
秋山<あ〜っ!!


そのまま、退場
楓のパーマン・もろビ〜なさん・みにぃ。ちゃん・がま・ホリちゃんと世界の●●ちゃんでヲフ会


あいなが、サプライズ出演しなかったらMARS干してたかもしれなかった
わざわざ、アキバまで呼びに来てくれたあいなに感謝

シングルV「ラヴメッセージ!」 [DVD]

シングルV「ラヴメッセージ!」 [DVD]