定例まのえり

3月30日 THE ポッシボー 初単独ライブ2008春〜横浜☆恋のキャッチボー〜@横浜BLITZ レポ?


29日夜 I奈WISHででっぱつ
途中で、楓の○ーマン・も○○〜なさん・あ○るさんを拾って横浜へ
12時半頃 到着
横浜駅付近徘徊中の、○方・ytkさん・ウ○りん・○いにゃ・○ーちゃん・○ま○と合流
まいにゃ・ぁーちゃん乗っけて、ブリッツ前の駐車場へ戻る
残った、○方・ytkさん・ウ○りん・がまね・も○○〜なさんは徒歩・・・
徒歩組の到着を待って、ジョ○サン
駐車場のオープン時間にあわせてもどる
駐車場オープン後、駐車場へ車を入れる
グッズ・FC入会列に荷物だけおいておく
ひたすら待つ


11時半 FC入会受付開始
かまさんに長蛇の列でもないなぁ・・・
ヴォクは、もうひとりのTNXスタッフで受け付け
あっさりと入会完了


続いてグッズ列に並ぶ
12時 グッズ販売開始
全部セット+トレ写真×6
あっさり購入完了!!
車に戻り、トレ写真開封
愛奈ちゃんが1枚も出ない・・・
とりやえず、skrnショップへ
○西さんが愛奈ちゃんに引いたので、あっきゃんと交換
skrn先生からあっさり愛奈ちゃん3種コンプゲット
ということで、トレ写戦線完了


食料調達
戦闘準備
いざ、初単独公演の戦場へ赴く