5度目の初単独

3月30日 THE ポッシボー 初単独ライブ2008春〜横浜☆恋のキャッチボー〜@横浜BLITZ レポ②


久々に、ゆう○りん・でし○ん@ス○と再会
整列
入場
0.5Kの水を受け取る
7列目センター上手通路席を確保!!
前方上手に、ま○ゃレン・H氏
前方下手は、タ緑Tの口ビソタペ○おいちゃん
後方に、ゆう○りん・○ギのやらかしコンビ
すぐ後ろに、い○っちさん・○ッキーさんコンビ
すぐ目の前に、ケン○ン
という配置

ドキドキの初単独開演

#01.ラヴメッセージ!
#02.アン ドゥ トゥロワ MIRACLE
#03.旅の真ん中
MC
#04.ランチ=お弁当の唄(THEポッシボーナイスガールμ)
#05.初恋のカケラ
#06.乙女ナゾナゾ
MC(GTT倶楽部)
#07.そよ風のくちづけ(GTT倶楽部・ピーチ・チェリー)
#08.家族への手紙
MC(橋本愛奈秋山ゆりか)
#09.夏のトロピカル娘。(橋本愛奈秋山ゆりか)
#10.金魚すくいと花火大会(岡田ロビン翔子後藤夕貴)
MC(岡田ロビン翔子後藤夕貴
グッズインフォーメーション(ピーチ・チェリー)
#11.カレンのズンドコ節(カレン)
#12.恋するニワトリ(GTT倶楽部・ピーチ・チェリー・ナイスガールμ)
#13.GOOD NIGHT SONG
#14.制服(諸塚香奈実大瀬楓)
MC(諸塚香奈実大瀬楓
#15.主食=GOHANの唄
#16.和食美人
#17.HAPPY15
#18.卒業式〜大人になる1ページ〜
EN01.風のうわさ
MC
EN02.ヤングDAYS(THEポッシボー・GTT倶楽部・ピーチ・チェリー・ナイスガールμ

暗転で一気に高まる
初っぱな「ラヴメ」からとばして跳びまくる
新曲「NGPテーマソング」初聴きで踊る
ナイスガールμktkr!!!!
みんなすごくちっちゃいよしおりん
歴代最年少記録更新だなwwww
GTTのMCktkr!!!!
おもいっきし「しおり〜ん」連叫
ポシメン情報暴露というコーナー
ごとぅーがあいなちゃんにもらったお下がりの再お下がりを狙っているというしおりん
ここはすかさず「更にそれをやすもんが狙っています」と逝ってみるテスツww
って、決まりすぎた
GTTPCの「そよ風の口づけ」ktkr!!!
「家族への手紙」が三越で聞いたときより良曲な件
あいな・あっきゃんのgdgdトーク(マテ
○ーたんと「夏トロ」踊る
い○っちさん・○ッキーさんデュオの「金花」が完璧
グッズインフォーメーションktkr!!!!!!!!!!!!!!
って、ピーチとチェリーかよ!!!!!
とりやえず、盛り上げる
「おかめちゃん」と思いきや「カレンのズンドコ節」
そんな最後方に、おかめお面の親方pppppppp
しおりんのニワトリキャワワ
もろかえ初の「制服」
「和食美人」でよっしゃ逝くぞぉ!!!!!!
「卒業式」でペンライト
10年ぶりの「そーれそれそれアンコール」でアンコールかけ声かます
10年ぶりな割に決まったwww
アンコール定番衣装@Tシャツ+Gパンではなく「風のうわさ」衣装
ラストは想定通り全員で「YD」トレイン
2度目の「しおも〜ん」叫ぶ


全員捌けたところで、ダッシュ!!!
FCイベチケ列へ
無事にあいなちゃん出演の3公演購入
ひと桁良番もktkr!!!
無事チケゲットしI奈WISHへ帰還