最強の仲間

3月30日 THE ポッシボー 初単独ライブ2008春〜横浜☆恋のキャッチボー〜@横浜BLITZ レポ③


昼公演後チケ購入後、夜公演用再戦闘準備
湘北ユニ装備!!
トイレ&食料調達
そのまま、入場列へ
入場
0.5Kの水受け取る


10数列目さっきと同じ通路席確保
○あるさん・○ーマン・○ンくん・○ーたんと連番


開演
昼公演の疲れ見えるも、暗転で高まる
若干抑えめ・・・
ナイスガールミューにがっっきまくりのナイスガールμ(上手から2番目の子)最強@○あるさんpppppppppppp
しおりんMCktkr!!!!!!!
昼公演級の突っ込みどころがない・・・
買い物の仕方が正反対のあいなちゃんとあっきゃん
ピーチェリーのグッズインフォメーション
マイクロファイバータオルの告知であいなちゃんktkr!!!
とりやえず推しジャンしまくる
って、やすもん単独ジャンプwww
あいなちゃん・しおりんいないところは、体力回復専念
「和食美人」でよっしゃぃくぞぉ!!!
昼公演に続き「そーれそれそれアンコール」
かなり完璧に決まったwww
○あるさんが前に逝ってしまった為、○ーマン・○ーたんとYDトレイン
夜公演糸冬了



昼と変わってのんびり退場
宝くじ確認するも、またまたニアピン
orz


お着替え
またーり
みなとみらいから首都高
仙石でラーメン
もろ○〜なさん・○ーマン・○あるさん送って、浦和から東北道
蓮田SAで爆睡
明け方帰宅