ピッチピチT

4月6日 キャナァーリ倶楽部ライブ2008春〜横浜キャナリアダイヤモンド〜@SUNPHONIX HALL in YOKOHAMA ARENA レポ①

6時過ぎ 目覚めて二度寝zzz
7時 再度起床
パーマンとおにぎり&味噌汁朝食
駐車場の車中泊組の様子見
チェックアウト
トレッサ横浜を通り、川崎までパーマンからまっちゃんへの花束を取りに逝く
川崎から戻って、ローソン・サンスク近くの駐車場に車を止める
ピチピチ関ジャニT装備するああるさん
尻に錦戸うちわさして赤いバラの花束持ったパーマンに、ジャニヲタの視線が集中する


ピチピチ関ジャニT装備したもろり〜なさん
ということで、駐車場まで戻ってピチピチ関ジャニT装備
糞小さすぎだから!!
今流行?のヘソ出しTか、スポーツブラみたいだよ


ゴンちゃんが、特服ジャニヲタとの撮影会に参加wwww
ジャニヲタにエイターですか?と聞かれる
えーたんどこ?wwww
若干ジャニヲタと交流


グッズ販売開始
トレ写真パート2が出たため購入
まにゃ2種持って、まにゃレンのうっちぃとトレード
おかわりして、えり〜な2種ゲット!!


一旦、I奈WISHへ帰還
戦闘準備し、ローソンで2L水購入
えーたんと連番で入場
スタッフさんに「なんのTシャツ」と聞かれるwww
関ジャニとネタ晴らししTNXスタッフ公認
何のためらいもなく、前方へ
2L水は、手すり下へ置く
みにぃ。ちゃんが、ミキワンTとか・・・
って、ミキティーじゃなくてみっきーだから
といいつつ、関ジャニT持っているなら着ろよ
と、関ジャニT装備させる
ああるさん・もろり〜なさん・みにぃ。ちゃんと4連関ジャニTwww
関ジャニうちわ掲げていたら、カメラさんに権利的な問題があるためと注意される
そりゃそうだ・・・

開演
夜公演にパワー温存と思いきやとばしまくる
関ジャニTが余りにもキツキツな為、脱ぎ捨てる
軽装になりさらにとばしまくる
「卒業式」しおりんktkr!!!
使用済みのウルトラオレンジ借りてしおりんにがっつく!!
「スイタフ」イントロ掛かった瞬間、華麗に下手数列まで突入!!
間奏で超至近「しおり〜ん」連叫
しおりんスマイルktkr!!!
「ヒカピカ」「青春万歳」フルパワー
ポシキャナあわせて5度目の「そーれそれそれアンコール」
きゃなぁ〜りさまにっなってきたw
アン ドゥ トゥロワ MIRACLE」曲中に、次曲のしおりんポジへ移動
ラスト「錦戸カザレ」でしおりん0ズレktkr!!!!
糸冬了!!!

退場してI奈WISHへ帰還