史上最大最強の援護射撃

4月6日 キャナァーリ倶楽部ライブ2008春〜横浜キャナリアダイヤモンド〜@SUNPHONIX HALL in YOKOHAMA ARENA レポ②


夜公演戦闘準備
満を持して、湘北ユニ&緑ペンライト装備
サイリウム持って、会場へ
移動中、会場推しのジャニヲタと若干交流
整列後、サイリウム配布開始
入場


下手2列あたりを確保
喉の調子を整えながら開演を待つ・・・・・・


まっちゃん生誕公演開演
初っぱなからガンガン跳ばす
基本うっちぃロックオン!!
初の「ゆりえ〜!!」&「まっちゃ〜ん」
なぜか?いくっちに微笑まれるwww
超至近のえり〜なが糞キャワイ杉!!!!!!!!!!!!
「卒業式」しおりんktkr!!!
カレンど被り・・・orz
「スイタフ」しおりん・ゆまたんダブル0ズレktkr!!!!!
間奏の「しおりん」連叫で、やすもんにしか見せないしおりんスマイルktkr!!!!!!!!!!!!
そのままの勢いで「ピカピカ」「青春万歳!」マックスパワー
曲後捌けるまでのわずかな間に深呼吸
メンバー捌け後、最重要任務「そーれそれそれま〜っちゃん!」音頭とる
俺のプレゼント、まっちゃんにも聞こえたキャナァ?
ウルトラグリーン&緑ペンライト掲げる
ラスト「ニシキカザレ」イントロと同時に最前線離脱
しおりんポジションへコンバート
流行さんにリフトされそうになる
カぷすタとしおりん0ズレ
「しおり〜ん」合戦
糸冬了!!!


サイリウム拾いながら退場
いろいろな人に「音頭かっこよかったです」言われる
出口でtaroくんとチェンジしてサイリウム回収
I奈WISHへ帰還!


しばらくまた〜り
第3京浜→環八→環七→122号→東北道→50号
バックミラー見る度、使用済みサイリウムがひっそり光ってる・・・
1時自宅着