鬱終了間近

5月17日 THE ポッシボーライブドキュメントDVD発売イベント@石丸電気soft2 7Fホール レポ

ちょっと早めの11時半頃現地着
誰もいねぇ〜と思いきや
爆睡中の青○さん発見!!
堀田ちゃんこんにちゎ
堀田ちゃんに服装夏らしくて良いと褒められるwww
しばらく、店内放映中のライブドキュメントDVD鑑賞

12時 6階でDVD購入
昼 180番台
夜 130番台
まぁ、いっかぁ・・・
1階に戻ると、パーマンが化石堀中www
青○さん・セレガさんと吉○家で昼食
ソフト2に戻って、マリオカート大会!!

マリオカートに没頭しすぎて、イベント干しそうになる・・・
ちょまっ!!!!!!
DS置いて6階へ
とりま、スギと一緒に最後方入場
スギといつもの後方スペース
握手回避のキャナヤマさんに握手券もらう
ありがとうございます


開演

VTR・スライド上映
#1 ラヴメッセージ
#2 家族への手紙

またまたテンション上がらない・・・
ステージ上にスクリーンあるため、感謝祭の時よりはスクリーン見える
けど、話の内容についていけず・・・
更に凹む
上映会終了後、ミニミニライヴktkr!!!
若干の凹みあるけど、いつも通り踊って跳んで叫びまくる


握手会
かえぴょん→あっきゃん→ロビン→あいな→ごとぅー→もろりん)
経済的理由により、もろり〜なさんに握手券+DVD買取ってもらう
けど、キャナヤマさんに握手券譲ってもらったので1回ww
セレガさんの法被披露ktkr!!!!
かえぴょん
無言で握手してみるテスツ
「松浦さん以外にも安倍さんと後藤さんのライブDVD見た」言われるwww
なっち・ごま見た言われても・・・複雑www
【あっきゃん】
「手紙書いてきた」言っても信じてもらえず
英子さん指さしたら、ヴォクの手紙をあっきゃんに見せる英子さん
信じてもらえたwwww
【ロビン】
【あいな】
「最近、なんで元気ないんですか」「みんな、やすもん元気ないよとか言ってますよ」言われる・・・
推しに心配させるとか・・・
ゴメンネ愛奈
【ごとぅー】
【もろりん】
青○さんがうるさいと報告
「それが、青○さんですら・・・勘弁してやってください」言われるpppppppp


みにぃ。ちゃんが、夜公演30番台と交換してくれるww
ありがとう!!
後ろだと、話の内容についていけないので・・・
というわけで、夜は久々の非最前座りwww


退場
DSワイヤレス通信会場へ戻る