復活の兆し

5月17日 THE ポッシボーライブドキュメントDVD発売イベント@石丸電気soft2 7Fホール レポ
JKコスプレ@あおいちゃんと連番で入場
4列目センターやや下手確保
ポシ現場で、最前以外の座り超久々wwww


開演

VTR・スライド上映
#1 ラブメッセージ
#2 ヤングDAYS!!

座りなのに明らかに昼よりテンションうp!!
あゆひもさんの「かえでさ〜ん」に超吹く
「あいなさ〜ん」はやめれ!!
お食事中の愛奈がぎざかわゆす!!!!
ハプニング集と言う名の決定的瞬間写真集
愛奈のうぃ〜!!ktkr!!!
ごとぅーアタックアッタクチャンス超ワロスwwwwww
この写真が発売されるとかされないとか・・・
愛奈のうぃ〜!!出たらタペつくっちゃぉww
昼と正反対で超ワロスだったぉwww
そのままの勢いで、ライヴへ
あゆひもさんの「あいなさ〜ん」には絶対負けられない!!!
いつも以上にハイテンションでとばす
座りだけど・・・


握手会
(もろりん→ロビン→あっきゃん→あいな→ごとぅー→かえぴょん
離脱せずに、そのまま握手へ
【もろりん】
Aiai参戦予告
【ロビン】
あおいちゃんのための振り
【あっきゃん】
手紙受取り報告ktkr!!!
でも、未だ読んでないとか・・・
あとでじっくり読んでくれよ
【あいな】
来週の亜弥コン参戦許可もらう
やっぱし、羨ましがられたww
そして、Aiaiの参戦許可も
「しおりんによろしく」言われるwwww
【ごとぅー】
ごとぅーにもAiai参戦予告
かえぴょん
来週の亜弥コン参戦予告
「今年初の亜弥ちゃん」言ったら「マヂでぇ」言われる
ポッシボー忙しくて・・・」言ったら謝られた・・・
気にしてないよwww


しばらく後ろでまたーり
握手会後挨拶
あゆひもさんに対抗して「あいなさ〜ん!!」
良いずれぇよ・・・
更には「あいなちゃ〜ん!!!!」
漏れ何やってんだか・・・


退場後、みんなでジョナ○ン
もろり〜な邸泊
ドキュメントDVD鑑賞&μ判明目論む
ももっち判明ktkr!!!!!