秘密の集会

※秘密集会なので一部伏せ字あり
5月25日 NICE GIRL プロジェクト!THE ポッシボーキャナァーリ倶楽部の秘密集会@新宿MARZ レポ


合宿所に宿泊
亜弥コンで買った今話題の社長T装備
もろり〜なさんと新宿へ向かう
9時50分頃 MARZ到着
スタッふぅに挨拶
集合時間までに朝食
会場に戻る
整列
すぐ後ろにホンダさん


入場
何の躊躇もなく、1階へ
あとから入場のもろり〜なさん・福留くんとセンターやや後方待機
最前でDSやるの辞めてください、ああるさんwww


開演

自己紹介
#1 HAPPY15(全員)
#2 同級生〜抑えきれない夏の恋〜(まにゃ)
#3 21世紀まで愛して(ロビン・えり〜な)
#4 ピカピカ(愛奈・みっきー)
#5 卒業式〜大人になる1ページ〜(全員)

スタッフさん登場
愛奈とロビンがキャナT、みっきー・えり〜な・まにゃがポシTで登場
えり〜なは2度目のポシTだねwww
秘密ネタで自己紹介
あゆひもさん自重!!
えり〜なの初○て○ktkr!!!!
愛奈が、公園で読書とか・・・ないらしぃww
ロング自己紹介後、ライヴへ
いきなりモッシュゾーンへ
とりやえず、愛奈0ズレ確保
まにゃ「同級生」でエンジン全開!!!
超レアなロビン・えり〜な「21世紀」ktkr!!!!
続いて、愛奈・みっきー「ピカピカ」とかネ申すぐる!!!!!!
2列あたりまで突っ込む!!!!!
ラスト「卒業式」
これから、自分がなにをすべきか改めて実感させられる・・・

握手会
(えり〜な→ロビン→みっきー→愛奈→まにゃ)
【えり〜な】
えり〜なからやっピーされるwww
【ロビン】
余計なこと言われるwww
「声から嗄らさないでね」って、最近ロビンが優しい・・・
【みっきー】
フツーに「夜(DVD)イベ行くね」
「やっピ〜は?」言われるwwwwwwww
【愛奈】
「社長なんですか?」って・・・wwwwww
亜弥コンTシャツとネタばらす
「欲しい!!!!!」言われる・・・
【まにゃ】
久々に「やすもん♪」やってもらうwww


来週のガールズアタックチケ購入
Buo所へ・・・