キャナァ〜リホーム

5月25日 キャナァーリ倶楽部 ライブドキュメントDVD発売イベント@石丸電気ソフト2 レポ


遅刻
DVD買って入場
ミニライヴ前の模様・・・
とりやえず、後方観覧


「アンドゥトロワMIRACLE」振り付け講座
真面目に受講ww
福留くんに見つかった・・・
バレないように自重してたのに


ミニライブ

#1 ニシキカザレ
#2 アンドゥトロワMIRACLE
#3 青春万歳!

座っていたもろり〜なさんが、立ちにktkr!!!
Buo所で不完全燃焼過ぎたためとばしまくる!!
もろり〜なさん、キャナァヤマさんと、ジャンピングハイタッチ!!


握手会
順番忘れた・・・
もろり〜さんの助言により、社長T前後ろ逆で装備
ダイジェストで
【いくっち】
久々の恒例「ちょり〜す!!」
【あゆべぇ】
や「帰りの車の中でDVDみるね♪」
あ「事故だけは気をつけてください」
【おっきゃん】
おっきゃんから「やっピ〜」
【えり〜な】
元気が出るすご?方法教えてもらう
【まにゃ】
「マーズもこっちこ楽しかったよ」
【みっきー】
今度はこっちから「やっピ〜」
【ゆまたん】
「社長」への食いつきが半端ない!!!
【りっぽん】
「久しぶり」言われる・・・
まぁ、立川以来だから久々と言えば久々だなwww
【まっちゃん】
「新宿逝った?」言われ、言いたいこと吹っ飛んだわ・・・


諸事情によりもっかい逝くことに・・・
【いくっち】
来週の参戦予告
でも、夜はマーズだからと・・・
納得される
【あゆべぇ】
「来週来るね」言ったら「夜はマーズですよね」
って、バレバレすぎてるwww
【おっきゃん】
【えり〜な】
もっかい、元気が出るすご?方法教えてもらう
【まにゃ】
【みっきー】
【ゆまたん】
「来てくれて嬉しい」言われる
ゆまたん、やすもんも嬉しいよゆまたん
【りっぽん】
【まっちゃん】
DVDにまっちゃんへのバースデイメッセージ「世界のやすもん」で晒されたと報告www
めっちゃ笑われるwwwwwww


ゆまたん!ゆまたん!


イベ後、腕毛不在の腕毛会
というかあある会?
マリオカート大会
パーマン送って、首都高→東北道


今後の自分の方針が見えた1日だった